ブログトップ

未完の器

micanovi.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

オフィスノマド

f0200832_16161730.jpg

今はこんな風に事務所空間。
[PR]
by micanovi | 2010-11-27 16:16

開店前10分の光景

f0200832_9594922.jpg

そんなに並ばなくても大丈夫!と思ってしまう……

チマキング……
[PR]
by micanovi | 2010-11-21 09:59

祝・湯たんぽ発見

片づけたつもりがどこに片づけたかと忘れてしまうことってありますよね、って話です。


「湯たんぽ」
低温やけどになりながらも抱きしめて眠るくらい、
冬の必需品です。

急に寒くなって、いよいよ湯たんぽの力を
借りなければ・・・!と思っていたら
どこに片づけたかわからなくなり
あーあ、となかば諦めモード。

そんなときに
「ふっ」視線を向けた場所で
発見しました!


見つけてみると「ああ、そうだったここだった」と思い出す。
整理はできても整頓はなかなかできてないもんです(って記憶力の問題ですか)
[PR]
by micanovi | 2010-11-11 13:24 | 住みながら

つながりが生む刺激

矢作事務所のスタッフさんたちが北九州から遊びに来てくれました。
福岡市内ではブックオカが開催されていて、雨が降り出す前に少しけやき通りや今泉をお散歩できたみたいです。
f0200832_1951812.jpg

↑緑たちが育ち、パーティションになってくれて
つながっているようだけど、2つの空間にわかれて
なんとなく心地いい場所を探しながら落ち着ける・・・。
このゾーニング、5人以上のお客様の場合はかなり気に入っています。


番外編:
みなさんを待っている間にひきこもり部屋で
寝てしまいそうになっていたコニタン。
f0200832_19512041.jpg

[PR]
by micanovi | 2010-11-01 20:00 | 住みながら