ブログトップ

未完の器

micanovi.exblog.jp

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おことわりする苦痛の件

最近、「大平邸にお邪魔したい」というお話をたてつづけに4件、丁重にお断りした・・・。この苦痛!理由はクーラーの不在。「クーラーがなくて」「あー・・・・・。」


自分たちが汗流す分にはなんの支障もないし、むしろ体調もよくなっている気がしていいのですが、お客さんをお招きできないのは本当にいやだ。全然、こころが元気にならない。損してる。これがはっきりした夏。
[PR]
by micanovi | 2010-08-31 15:30 | 住みながら

完全引きこもりモード

f0200832_14423185.jpg

図書館に本かえしにいかないかんしー振り込みもいかないかんしー
でも目の前の図面たち。ゴールは近くて遠い。


引きこもりモードオンですから明日もできることは明日やろ。
[PR]
by micanovi | 2010-08-24 14:42

灼熱部屋

f0200832_16461031.jpg

西日!見ただけで汗が。

立ちくらみと吐き気、図面に熱中していたら危うく熱中症になりかけてました。
[PR]
by micanovi | 2010-08-20 16:46

クーラーがない。

6月頃に壊れていることには薄々気づいていたんですが。

わがやは西日があたる午後は、灼熱リビングとなります。

冬の間はあんなに太陽の光を欲していたのに・・・(今は)
いや、緑はとっても元気よく育ってくれているのです!

お盆前までがとくに暑さが厳しかったように思います。
夜はだいぶ涼しくなりました(慣れただけ?)
来年に向けてクーラーを買い替えられるようにがんばって仕事しよー。
[PR]
by micanovi | 2010-08-17 10:45 | 住みながら

瓢箪ランプ2

f0200832_17472192.jpg

たのしいたのしい!
[PR]
by micanovi | 2010-08-05 17:47