ブログトップ

未完の器

micanovi.exblog.jp

<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

太陽をごくごく

かわききった体にチャージ!!!
f0200832_16251685.jpg

[PR]
by micanovi | 2010-02-28 16:26 | 住みながら

お茶目な管理人さん

f0200832_12102326.jpg

うちのマンションの入り口にあるインターホンのボタンが外れてしまったようで、貼り紙と棒がおいてありました。

「シャープのボタンがなくなりました。ここの棒でやさしく押してください。開きます。」


やさしく、を心がけています。
[PR]
by micanovi | 2010-02-27 12:10

あったかくなりました。

f0200832_849768.jpg

お花をいただきました!

気持ちもあったかくなります。
[PR]
by micanovi | 2010-02-25 08:49

確定申告なのだ!

f0200832_11255067.jpg

住宅借入金等特別控除、をうけるべく西鉄ホール、今年の申告会場にやってきました。


まだ2月だし、とのんびりかまえたらなんのその!かなりの人だかり。税務署のみなさんもお疲れの様子にみえます。。。
数万だけど、わがやにとってはただならぬ額が還付されます。これでまた縁ある方々をおもてなしして未来につなげていくのだ〜。(貯めろよって?)
[PR]
by micanovi | 2010-02-17 11:25

今夜は、ギョーザNIGHT

手作りでなく、、、ぎょうざの丸岡さん。福岡にもあるんです。

ふんわりと集まりだし、、、ぎょうざと寄せ鍋。とくさん相良さん松山建築設計室の渡辺さんと小松くん。
f0200832_13585854.jpg

同じ設計業界、それぞれの環境にまつわるいろんな話がとびだしました。3月に新しい環境に飛び込む私にとっては不安も楽しみも膨らんでいくばかり。改めて物事をある側面からの情報だけで判断せず、大事なことは自分の目で見て考え、答えをだしていくことなんだなあと思いました。
f0200832_1358431.jpg

↑全身で気持ちよさそうにしてくれてるひとがひとり・・・。
気づいたらAM4時でした。
[PR]
by micanovi | 2010-02-14 14:21 | 住みながら

撮影

あるパンフレットのイメージカット写真。
f0200832_13563396.jpg

出来上りが楽しみです。
f0200832_13573152.jpg

[PR]
by micanovi | 2010-02-14 13:56 | 住みながら

ギター日和

f0200832_12275213.jpg

[PR]
by micanovi | 2010-02-13 12:27

ロケハンかみんぐ

f0200832_1635369.jpg

思い出していただけてありがとう!
やっぱり、家具がスケールアウト気味だなあ。


今日、久々の直射日光に気付いた。確実に春が近づいてる。植物たちがほっとしてるようにみえます。
[PR]
by micanovi | 2010-02-04 16:35