ブログトップ

未完の器

micanovi.exblog.jp

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

絵を買いました。

f0200832_1833492.jpg

はじめてみたときから忘れられなかったピンクぶたちゃん。

斉藤宏子ちゃんの絵。ほしい「絵」の原画を自分で購入したのははじめてです。
[PR]
by micanovi | 2008-09-23 18:34 | 賃貸で暮らす

夜は

リビングにお布団を敷き詰めて泊まってもらいます。
あいさんちからお借りしたお布団が大活躍。
f0200832_18385174.jpg

ドイツビールとサラミで夜が更けていく。
[PR]
by micanovi | 2008-09-05 18:31 | 賃貸で暮らす

食事は

お好みやきパーティーーーー!
f0200832_18325318.jpg

席が足りないひとはベッドをソファ変わり。
[PR]
by micanovi | 2008-09-04 18:33 | 賃貸で暮らす

おもてなし

今夜から我が家にはお客さま 。
f0200832_18293630.jpg

この機会に、引っ越してからずっとほしかったけど、なんとなくタイミングを逃がしていた「緑」を購入しました。
去年の11月にこの部屋に越してきてから、「じぶんち」が楽しい。環境ってすごくこころへの影響大きいです。「つくり手」の立場に身をおく私が暮らしの楽しさを経験しておかなきゃな、と思って行動をおこしはじめたこと。
なんの確証もなかったのに、続けていればなんとかなっていくものです。

おもてなし、準備完了!
[PR]
by micanovi | 2008-09-03 18:28 | 賃貸で暮らす