ブログトップ

未完の器

micanovi.exblog.jp

<   2007年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

入籍

入籍をしました。

と、ブログで発表するという、
自意識過剰なことをして!!!
・・・・・・・すいません。

昨夜、東区役所に提出して無事受理されました。
深夜窓口で、警備員のおじさんふたりに渡して
「どーもどーも」って感じで
うわさには聞いていましたが、ホントウに味も素気もなく(笑)それが不思議とよかった気がしました。

それぞれのタイミングに納得いく理由があって、わたしたちにとっては、ごくごく自然の流れでした。
そもそもは今年のはじめ、私が自分の家をもちたいと思ったのがきっかけでした。

家がほしい→世帯主がいる&貯金が必要→とくにいごこちが悪いこともない=結婚した方が合理的。

という、いきさつだったのでした。
(あまりにロマンチックなイメージからかけ離れていたらしく、後輩から参考にならないといわれた;)

ドレス願望はないけれど、両家の両親への感謝の気持ちをカタチにはしたいなあーーと思っているので、今はドレスを着る合理的な理由がほしいとこです(苦笑)

まあとにかく、ふたりで、
自然体でたのしく生きていこうと思います。
ぼちぼち。手間ひまかけて。じっくりと。
f0200832_14381527.jpg

[PR]
by micanovi | 2007-10-10 14:35 | わたしたちのこと