ブログトップ

未完の器

micanovi.exblog.jp

カテゴリ:インテリアのこと( 3 )

かぐになる

だんなが九銘協の倉庫にいって見つけてきたけやきの板。
加工してもらって3000円!
f0200832_2281292.jpg

こいつでお酒をちびちびとやりたいらしい。

さて、足の長さはどれくらいが絶妙でしょう。
あっ。細さも肝心、忘れちゃいけません。
[PR]
by micanovi | 2009-09-08 22:11 | インテリアのこと

外と中の関係

立川ブラインドの豊田さんと打ち合わせ。
急に連絡したのにすぐ来てくださいました。

窓まわりも、ちょっとやってみたかったことをします。
f0200832_14103057.jpg

[PR]
by micanovi | 2009-07-28 14:11 | インテリアのこと

そろそろ

インテリアの購入もぼちぼち。
今日はKRANKさんにいきました。
f0200832_15423665.jpg

私が、計画当初から絶対これは使う!と決めていた照明を購入。
野上電気さんに結線してもらえることになりました。

付け加えて、
「◯◯な家具探してるんですけど、なかなかちょうどいいのがなくて」
と藤井さんに相談してみると
「それならこれ、ちょうどいいんじゃないですか」
と、ビンゴ!な家具を引き逢わせてくれました。
どうしようかとふたりで思っていたとこだったのでやったー!という感じ。
f0200832_1543810.jpg

KRANKさんは現場からすぐ近くなので、歩いて運びました。
[PR]
by micanovi | 2009-07-18 15:45 | インテリアのこと