ブログトップ

未完の器

micanovi.exblog.jp

祝・湯たんぽ発見

片づけたつもりがどこに片づけたかと忘れてしまうことってありますよね、って話です。


「湯たんぽ」
低温やけどになりながらも抱きしめて眠るくらい、
冬の必需品です。

急に寒くなって、いよいよ湯たんぽの力を
借りなければ・・・!と思っていたら
どこに片づけたかわからなくなり
あーあ、となかば諦めモード。

そんなときに
「ふっ」視線を向けた場所で
発見しました!


見つけてみると「ああ、そうだったここだった」と思い出す。
整理はできても整頓はなかなかできてないもんです(って記憶力の問題ですか)
[PR]
by micanovi | 2010-11-11 13:24 | 住みながら
<< 開店前10分の光景 つながりが生む刺激 >>