ブログトップ

未完の器

micanovi.exblog.jp

805号室

日曜日、うちのマンションの805号室が売りに出ていたので、だんなさんとふたりで見学にいってきました。うちより少し広い67㎡、1200万。うちとはま逆の南向き。同じマンションか?と思うほどに閑静なお部屋でした。道路に面しているわがやは車やバスの音。ザ・街に住む、という感じ。


あっち(南)側だったら静かでいうことないねえー
と、いいながら3階のわがやに戻りました。人間の欲というものは、満たされれば満たされるほどどんどん大きくなっていくものです(苦笑)


販売は、わがやもお世話になったドナコーポレーションの伊藤社長。リノベ事情についても少しお話できて、、、うむうむ、こういうお話にはヒントがたくさんあります。
[PR]
by micanovi | 2010-09-06 09:51 | 住みながら
<< トライ!アンドエラー! こういう時間が >>