ブログトップ

未完の器

micanovi.exblog.jp

おとなりさん

朝、ふたりで出勤しようと玄関をでると
「となりに越してきました、よろしくおねがいします」と
笑顔がかわいいお姉さんに声をかけられました。

このマンションではわたしたちがずーーっと新入りだと思い込んでましたが、そういえばもう5ヶ月たったし、秋からお引越しで出入りが多いみたいだし、マンションが世代交代を迎えているようです。

お隣との間は、コンクリートをペンキで塗っただけの壁ですから、
深夜まで大音量でテレビを見るのはやめようと思います!
f0200832_2141991.jpg


前世帯主さんから年賀状が届きました。^^
「ふたりでがんばってね」とやさしい文字で書いてありました。


新しい住人のひともいっしょに、大事に住み継いでいきたいです。
[PR]
by micanovi | 2010-01-18 21:47 | 住みながら
<< 救世主登場 真夜中のサイレン >>