ブログトップ

未完の器

micanovi.exblog.jp

年の瀬

以前のオーナーさんが、結婚相談所をされていたわがや。
バトンタッチしていただいてから、半年。カタチはすっかり変わってしまいましたが、空間の「質」みたいなものはちゃんと住み継ぐことができているような気がします。

今年の締めくくりのお客さまは、横山監督。「年末のごあいさつを」といってわざわざ連絡をいただいたので、ゆっくりしてもらうことにしました。建具の調整も手際よくしてくれました。
f0200832_293851.jpg

それから、仕事きっかけで気があって以来の友達エサキちゃんと、大学時代の友人みわ。横山さんの後輩の近藤くん。
f0200832_2174537.jpg

初対面ながら、ここちよい時間が過ぎていきました。

来年も、友人の輪がひろがっていきますように。たのしく、ていねいに住み継いでいきたいと思います。
[PR]
by micanovi | 2009-12-30 02:23 | 住みながら
<< 謹賀新年 スミレ December >>