ブログトップ

未完の器

micanovi.exblog.jp

もつ鍋Night

週末ですから!遊びます!!!

おひさしぶりの面々で、もつ鍋パーティと決め込みました。
箱崎商店街の池尻商店さんのモツ。自宅でこの味ができるとは!博多のグルメ事情は奥が深い。
f0200832_21383988.jpg

お土産にいただいたのは中村屋さんの月餅と、モロゾフのシュークリーム。
f0200832_21305920.jpg

夜がふければギターが出てきて(1本弦がない)唄いだし・・・。
譜面はインターネットから。選曲はもちろん昭和オールディーズ。
f0200832_21311161.jpg


締めはラーメン!うまかっちゃん!
年に一度あるかないかのテンションの上昇をみせるだんな↓↓
f0200832_21381216.jpg



調子にのりすぎたかも・・・?お隣さんからなにかメッセージがあるのではないかとドキドキしながらポストをあけた今朝でした。


次はWii大会の予定。(勝手に)
[PR]
by micanovi | 2009-12-13 21:42 | 使い方
<< 朝の風景、冬の 史子さんのクリスマスリース >>