ブログトップ

未完の器

micanovi.exblog.jp

komono

タオル掛けやペーパーホルダーといったいわゆるインテリアアクセサリー類は、雑貨やさんで気に入ったものに出会ったら、、、と思ってあえて建築工事にはいれませんでした。

わがやでおトイレを使った方はみんな「この家には(トイレ)ペーパーホルダーがない」ということをご存知かと(笑)。タンクの上にありのままの姿のトイレットペーパーがぽん、とおいてあるだけです。


タオル掛けなどは着々と確保してきたのですが、4ヶ月経っでもなかなか気に入るペーパーホルダーがない。不便はないし、まあいいかという調子でいたのですが、ついに先日箱崎商店街にある「ポチとミミ」というフェアトレードのお店で出会ってしまいました。


これ↓↓↓
f0200832_14504581.jpg

即決で購入、意気揚々と持って帰ってきてはみたものの。。。。



かわいすぎてトイレに置くには忍びない。
結局。リビングに置くことにしました。
市販のティッシュ箱が、なんとも味気なさ過ぎていやだったのでちょうどよかったのかも・・・・?



トイレのペーパーホルダーに出会う旅は続行ということで。
[PR]
by micanovi | 2009-12-12 14:55 | 住みながら
<< 史子さんのクリスマスリース 年賀状 >>