人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

未完の器

micanovi.exblog.jp

来来!

高校時代バレー部の同期から突然のメール「福岡に来てるので遊びにいってもいい?」とふらりと遊びに来てくれました。女30、それぞれがそれぞれの変化の中にいるけれども、刹那な時間に会えることが本当にうれしいこのごろです。


それから、大分から甥っ子家族がお泊まりに!夢にまでみたこの日です。
来来!_f0200832_19585261.jpg

(↑難民家族?^ー^;)
ずっと行きたくて機会を逸していた福岡市動物園、はじめて行くには絶好の機会でした。たのしかったー!街の中にあるなんて信じられない。現実逃避したいときは小旅行にいこう(笑)


わたしが通ってた専門学校の後輩にあたる、佐伯さんと今津さんと林田さんがみほさんの紹介で遊びに来てくれました。この家は、たのしい縁をもたらしてくれます。
前の売り主さんが残していってくださったものなんだろうなーと勝手に信じています。
by micanovi | 2009-11-08 20:10 | 住みながら
<< リハビリ復帰 新入りさんとフィリップくん。 >>