ブログトップ

未完の器

micanovi.exblog.jp

ガールズトークDAY

大学時代のサークルの同期が集まり、ガールズトークな休日の午後。ちびガールも加わった!
テレビのないわがやでは、Youtubeが活躍。
f0200832_2175386.jpg

↓作品:「ななことママ」
f0200832_21103029.jpg

はじめてマンション共用部の中庭で遊びました。手すりが腰掛けにちょうどよかった(笑)車がこないから、ななこが走り回っても安心です。
f0200832_21174881.jpg

糸島でサーフィンを終え、遅れて参加のさちこからのおみやげは糸島のお豆腐。みんなで料理、古野農場さんのお野菜といっしょにスローフードディナーでした。のんちゃんが即席でつくってくれたあんかけの味付け、お豆腐の味を引き立たせてました。キッチンをみんなでいっしょに使えるっていい!
f0200832_21133188.jpg

この後、さちこ先生のサルサ教室もはじまり、だんなが踊っていました。
妹の居候期間もこの夜が最後だったので、ガールズトークDAY一夜あけたわがやは、ちょっぴり(かなり)さみしくなりましたとさ。
[PR]
by micanovi | 2009-10-13 21:20 | 住みながら
<< おつかれさま会 古野農場さんから >>