ブログトップ

未完の器

micanovi.exblog.jp

Lighting

f0200832_1213253.jpg

建築に及ぼすライティングの影響、大きいと思っています。基本的に昼間は仕事で家にいない、家でゆったり過ごすのは夜なのでなおさらだいじ。
だから、いつもスペシャリストと組んでアドバイスをもらいながらプランしています。
今回はわがやですし、やってみたかったことをいくつか挑戦しています。失敗しても胸はって実験だっていえるでしょ^ロ^;

写真はいつもお世話になってる遠藤照明岩永さんとのやりとり。やりたいことのイメージをあらかじめ伝えると、細かい寸法や器具の候補などを具体的に挙げてくれるのでそれを再度こちらで決定していきます。(設計事務所では当たり前の作業ですね。。。)岩永さんは、イメージに近い事例写真まで送ってくれてとても助かりました。
[PR]
by micanovi | 2009-05-13 12:01
<< どきどき。 amadana? >>