ブログトップ

未完の器

micanovi.exblog.jp

やったあ!

ドナコーポレーションの伊藤さんから今しがた連絡がありました。電話のむこうで「心臓ちぢこまちゃってるんじゃないの〜?」といわれ、「へ、へい。兄貴どうにかしてくれませんかーXデーまでもたないっっすよ。食欲もないっす」となさけないことをいっていたら


「なにいってんの(笑)
(ローンの)承認がおりたよ。よかったね!」 
て!!!って!!!


まさか今日おりるなんて思っていなかったし、よからぬ妄想をふくらませており(一個前の記事にも書いてる、リアルヘタレ節)、せっかく楽しみにしてくれてた家族や友人たち、動いてもらってた業者さんたちに「計画が振り出しにもどりました」と連絡をしなくちゃいけない憂鬱とか、ブログになんてかこうとか、今度はメゾネットねらいでいってみるかとか、もう少しだけ広い物件を探してみようとか、ああでもこんなに条件がいい物件はでてこないんじゃないかとか、、、本当に残念な気持ちになっていただけにそのうれしさたるや、、、涙涙涙。


今からだんなと特別なことがあったらいくお店(筥崎 こ村)にいって祝杯をあげようと思います。
これで晴れて借金生活です!みらいの自分たちに早期完済目指して、いっぱい働くぞーー!


功労者の伊藤さん、梅津くん。何から何まで本当にありがとうございました。

f0200832_11574716.jpg

[PR]
by micanovi | 2009-05-08 19:36 | 不動産のこと
<< 山はつづくよ おっと >>