ブログトップ

未完の器

micanovi.exblog.jp

おっと

少し可能性 があった展開の気配。よぎる不安と心配。

ドナコーポレーションの伊藤さんに電話をして不安要素を解消する書類かなにか作成しなくてもよいか確認、大丈夫ったい!まかせとき!と何かしら動いてくださっている様子とたのもしい声になんとかなるさ、という気持ちがまたむくむくとわいてきたのでした。
心配性はわたしのクセです(´Д`)

お施主さんの立場になるって本当に意味がある選択だったと思う。私たちが仕事を通じてやりたいことを実現していくためには、ってことだけど。
経験をもって豊かになろう。

どうかうまくいきますように。。。
[PR]
by micanovi | 2009-05-08 16:55 | 不動産のこと
<< やったあ! あいちゃく >>