人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

未完の器

micanovi.exblog.jp

こめる思い

自分の人生がいいか悪いかなんて生きてるうちはわからない。人生が完成することがないようにすまいが完成することはありません。


おもしろい一日だったな、とニヤけながら眠りにつく。
一日でも多く、そんな日をつくっていく。

それがわたしたちの理想です。


理想をカタチにするためのひとつの答え。それが「すまい」というパートナーをつくり、いっしょに生きていくことでした。
by micanovi | 2009-03-31 11:16 | わたしたちのこと
<< 前進! 急展開 >>