人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

未完の器

micanovi.exblog.jp

ソファ

ペンチが届きました!
ソファ_f0200832_16312450.jpg


先日、東京にいったときに「出逢った」ものです。
うちにはいわゆる「リビングセット」がなくて
テーブルと椅子だけで生活をしていたのですが
リラックスできる椅子。あったらいいなあ。
と、少し欲を残していました。

大きなソファはおけないので(せまいから)
「こんなのがあったらいいな」という椅子を思い描いていて
ないならつくってみようかなーと思っていた矢先に出逢い。

「勝手に出逢うな!」とだんなからはため息をつかれましたが・・・。

でも、ともだち来たときゆっくり座れるし、いいじゃないか!
(いままではベッドに座ってもらったりした)
早速、今日は曇り空の静かな日曜日大活躍のベンチくんなのでした。
by micanovi | 2008-11-23 16:30 | 賃貸で暮らす
<< 新入り 絵を買いました。 >>